2009年10月18日

ギミーグッズ完成&FREE'S MARTへ☆

この間の撮影会の、ギミーグッズ&データが完成したというので

今日パパに取りに行って貰いましたダッシュ(走り出すさま)

まずはデータの一部です。
IMG_0007.JPG
緊張が少しとれたあたりかな?笑顔です顔(イヒヒ)

あとはグッズです。

ギミー印のマグカップ揺れるハート

DSCF0919.JPG

DSCF0918.JPG
私用とパパ用、2つオーダーしました!すごい可愛いの。

でも使ってる姿を人様から見たら、ちょー親ばかだよねっあせあせ(飛び散る汗)

あとはストラップ。これは親のぶんもオーダーしました。

DSCF0916.JPG

DSCF0915.JPG
マグカップと同じ画像を両面に入れてもらいました。

ケータイ持ち歩くの、面倒で嫌いで、周りの人にいつも怒られてるけどこれからは改善されるかも?

パパが取りに行っている間に、私&ギミーでお散歩を済ませて

その後は人間チームで自由が丘にお買い物に行ってきました車(RV)

これからはあまり無理させない生活をさせよう、って思って

ギミーを連れまわさないようにexclamation×2と決めたのですが…

やっぱり約5年も一緒に毎週お出かけしてきたので、ギミーがいないと寂しい〜顔(泣)

ぎみちゃんマットの匂いを車内でずっと嗅いでました…(依存症)

さて、今日は私の服を買いにfree's martに行ってきたんですが

ここは犬のグッズも少し扱ってるんです!

なのでぎみちゃんのセーターも買ってきましたブティック

DSCF0920.JPG

これは同じ毛糸で編んだ、お揃いの人間用ニットもあったのー!

買うか悩んだけど…私らしくないんで断念(でも今度買っちゃうかも)。

帰ってきて着せてみたらぴったりでした犬(笑)

DSCF0923.JPG

DSCF0924.JPG

柔らかくて着心地も良いみたいです。

DSCF0925.JPG
フード被ってお座りしてる後姿、可愛すぎる…違う生き物みたい…

ニックネーム akkie at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二つまとめて読ませていただきました。
ギミさんグッズ、超・超かわいい♪
な、なんちゅう笑顔なの★
アイドル顔負け。
こんなマグカップだと、コーヒータイムが楽しくなりますね〜。

ギミさんのお腹、落ち着きましたか?
実は、チャップも昨日血便を出してしまって、お医者様に行ってきました。akkieさんが書いているのと同じことを先生から言われました。この季節は体調を崩している子が多いから、人間には早いけど朝晩はエアコンを入れてくださいねって。要するに冷やさないように、ってことですよね。エアコンはさすがに入れていませんが、暖かグッズを今年は早めに出しました。
ギミさんも心配だけど、akkieさんもあまり無理しないでね〜。
Posted by chapママ at 2009年10月18日 23:49
☆chapママさん☆

アイドル顔負けですかぴかぴか(新しい)嬉しいです〜☆
パパは早速マグカップを使っていましたが、何か見てておもしろかったです!
そしてchap君も血便ですか…本当にこの時期はわんこの身体にとって厳しいんでしょうね。エアコンか〜でも午前中とかいきなり気温が上がるから、調節が難しそうですね。
ウチも冷え対策でパジャマ買いましたexclamation×2
お互いお腹には気を付けましょう!お大事にです犬(笑)
Posted by akkie at 2009年10月19日 18:20
わー!1枚目のお写真、めちゃくちゃかわいい〜ハートたち(複数ハート)
やはりモデルがいいと写真もいい感じですねぇ〜♪
グッズもイロイロ作ったんですね〜。
そしておニューのセーターもいい感じ。
セーターを着たギミーさん、2枚目のお口がにっこりしてる〜るんるん
ああ、なんだかほっこり癒されました。
実物ギミーちゃんに会いたくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)
Posted by DOMママ at 2009年10月19日 22:48
☆DOMママさん☆

いや〜でも撮影の時は、前の子の匂いが残っていたのか?ずーっとシートを嗅ぎっぱなしで…前を向かせるのも大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
セーターは着せやすくてお勧めですよ〜るんるんフリーズマート、おもちゃや首輪なども売ってるので、お勧めスポットです!
近所で他の子には会うけど、DOM君にはなかなか遭遇しないですね犬(泣)
時間がずれてるのかな…今度一緒にお散歩してくださいねーぴかぴか(新しい)

Posted by akkie at 2009年10月21日 17:21
akkieさん。。。
相当ギミークン命ですね〜〜

すごい可愛いの!って
書かれてるけれど〜〜
勿論ギミークンが〜〜って事ですね!

うんうん、確かにかわいい!揺れるハート

セーターあたたかそうですね!
これでギミー君のおなかも安心ですね!

ご報告!
お千代の検査結果の不足分が届きまして〜
未病ではなく、
病気であることがわかりました。
その後の追加検査で
どうもIBSか門脈シャントという事がわかり、
只今、IBSであるかどうかの検証中です。
これでIBSが否定されれば、
開腹検査&手術??がいいのかどうか?
複雑な病気だけに悩み中です。。。
Posted by 麻美依 at 2009年10月22日 17:08
☆麻美依さん☆

可愛いのはどっちも!ですかね(笑)
セーターはかなり着せやすいですよるんるん
でも麻美依さんなら、これ位のセーター編めちゃいそうですよね!
私は編み物、一時期やってましたが…才能がないのでニット類は買う事に決めましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日記事にもコメントしましたが…本当に何と言って良いのか…
開腹だなんて、本当に判断が難しいと思います。お千代ちゃんにとって一番良い方法で、病気が改善する事を祈っております…
Posted by akkie at 2009年10月23日 17:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1868751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック