2010年05月08日

ワクチン終了

先週の月曜、GW前に無事狂犬病注射終了しました!

一緒に血液検査もしたので、今週結果を受け取りに行ってきます。

異常がなければ、病院から特に連絡をせず、後々時間のある時に取りにきてーというスタンスなので

現時点で連絡はないので…まぁ大丈夫だったのかな?

100426_203933.jpg

注射終了後のぎみさん。
血も採ったし、その後もお注射で痛い思いをしたのに
今回は泣いたりせずに頑張ってくれました。
えらいぞexclamation×2

毎年、嫌がって痛がって泣きわめいていた子なので
今年の落ち着きぶりに感動してしまいました。てへ揺れるハート

さて、GWはペット博に行ったりしたので
また近々UPしたいと思います。

GW前から課題に追われ…
終わってからも色々とあり、今日が久々の完全オフでした。

来週も用事があって、少しだけ忙しいので
近々じゃないかも、だけどあせあせ(飛び散る汗)

再開してから、ちゃんと更新していこうexclamation×2って決めたのに、流されちゃうなー…顔(え〜ん)



ニックネーム akkie at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする